ゆっくり毎日

2012年05月27日

さわやかな季節

もう、5月も終わりに近づいていますが、さわやかな良い天気が続きます。

5月は連休から始まり、世の中、いろいろな出来事がたくさんありました。あっという間にもう下旬。
月日は本当に早く感じます。歳のせいかしら・・・・。いえいえ、毎日追われているのですね・・・。

私は作りたいものがいっぱい!でも、なんかわからないけど、一日があっという間に終わっていくのです・・・。
早く夏の準備をしないと、秋だったわ・・・ということになりませんように・・・。

夏の用品、早く作らなければ・・・。明日こそ・・・。 と、いつも思っているのです・・・。  

Posted by フリージア at 21:02Comments(1)TrackBack(0)

2012年03月09日

今日は・・・

今日もずっと雨・・・。今年は晴れの日がとても少ないような気がします・・・。
今日は、金襴の袋を2つ作った残りで、テーブルランナーを作りました。
昨日の計画ではキルトをしようと思っていたのですが、やっぱり、金襴の模様がとてもきれいなので、やめました。
シンプル、イズ、ベスト! きれいな布地は手を加えなくても、このままが一番いいですね。

出来上がりを皆様に披露したいところなのですが、雨なので、画像がうまく撮れませんでした・・・。残念。

次は、何を作ろうかしら・・・  

Posted by フリージア at 18:45Comments(0)TrackBack(0)

2012年02月26日

今日も一日

今日は、はっきりしない天気。一日中家の中で過ごします。
母に頼まれていた、金襴のバッグ用の布、注文しました。ついでに、お買い得な端切れを発見!布は大事に、最後まで使いきります。  

Posted by フリージア at 12:15Comments(0)TrackBack(0)